【イベント登壇】6/29(月)、FastGrow主催イベントに当社代表岩木と土谷が登壇

2020年6月29日(月)、若手経営人材を支援するビジネスコミュニティ「FastGrow(運営:スローガン株式会社)」が主催するオンラインイベントに、弊社代表岩木と土谷が登壇いたしました。

『「逆境でも爆速で事業を伸ばす」方法ー急成長企業のCxOが語る、withコロナ時代に求められる事業開発人材とは』というテーマで、お話をしました。

【イベント概要】

イベント名: Fast Movers Online for BizDev 〜事業開発・BizDev経験者限定。コロナ禍でもグロースし続ける事業戦略とは〜

【イベントプログラム】

※下記イベント専用ページより抜粋※

「逆境でも爆速で事業を伸ばす」方法ー急成長企業のCxOが語る、withコロナ時代に求められる事業開発人材とは

緊急事態宣言が開け自粛要請が徐々に緩和されようとしていますが、withコロナ時代はbeforeコロナ時代の常識が通用しなくなると言われています。

それはもちろん、BizDev・事業開発といった、事業の急成長を牽引する職種の方々においても同様でしょう。

オンラインでの大手企業との提携提案が進まない、クライアントからの突然の大型契約打ち切りの連絡、市場環境の変化により変更せざるを得ない事業戦略など、どの企業でもこの環境変化に対応するべく、苦心しているのではないでしょうか。

そんな方々にとって、

といった情報は、自身や企業・事業の成長のために、必要な情報なはず。

そこでFastGrowでは、「コロナ禍でも急成長を続け、人材投資にも積極的な企業」だけを集めた特別企画「Fast Movers」への掲載企業の協力を仰ぎ、Onlineイベントの第二弾、【Fast Movers Online for BizDev】を開催します。

登壇者は、Fast Movers特設ページに掲載中の企業の中から、 この状況下でも事業成長を続けている厳選4-5社のCxO・BizDevリーダーをお招きします。